窓口職員のスカイブルーユニフォームの着用について

 北海道日本ハムファイターズでは、5月2日(水曜日)から20日(日曜日)までのホームゲーム8試合(札幌ドーム)を「北海道シリーズ2018WELOVEHOKKAIDO」として開催します。

 音更町では、応援大使の大田泰示選手、黒羽根利規選手をはじめ、ファイターズを応援するため、本庁と木野支所の窓口職員がスカイブルーの新ユニフォームを着用して業務を行います。

 ご来庁の皆様におかれましては、本趣旨についてご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 期間:平成30年5月2日(水曜日)から平成30年5月18日(金曜日)まで

 対象:本庁窓口職員と木野支所職員

スカイブルーユニホーム

【スカイブルー新ユニフォーム】

ユニフォーム

「北海道シリーズ2018WELOVEHOKKAIDO」とは・・・【5月2日から5月20日】

 このシリーズは、胸に「HOKKAIDO」の文字が刻まれたユニフォームをチームとファンが共に着用し、一体となって戦う、道民の道民による道民のための特別なシリーズであり、今シーズンのチームスローガン「道-FIGHTERSXV-(みちふぁいたーずふぃふてぃーん)」の下、さまざまな企画を通じてファンの皆様へ北海道の魅力をお届けしていけるよう実施しているものです。