【A13】おとふけ「ブルーム・北の大地の苺大福」セット

こちらの謝礼品は生産量に限りがあるため、数量を限定させていただいております。

おとふけ「ブルーム・北の大地の苺大福」セット おとふけ「ブルーム・北の大地の苺大福」セット調理例

 北海道十勝・音更町の豊かな大地で、冷涼な気候と降り注ぐ太陽の光が生み出す「銀龍苺」(さがほのか)は、品のある香りと甘さの絶妙なバランスが特徴的な苺です。農業法人ブルームでは、最高においしい苺を作るため日々研究を重ね、収穫から選別・出荷まで手作業で、苺に傷がつかないよう、ひと粒ひと粒丁寧に扱っています。ブルームの苺職人が自信を持ってお届けする「銀龍苺」を、十勝産小豆を使用したあんと生クリームの入ったもっちりふわふわな大福にのせてお召し上がりください。

セット内容

取扱事業者

・いちご(さがほのか20粒)
・大福(20個)

農業法人ブルーム

(注)発送時期により苺の大きさや数量は変更になる場合があります。

<お召し上がり方>
この苺大福は、お手元に届いてから大福に苺を「あとのせ」していただきます。

(1)セロファンに入った大福を出します。
(2)大福の真ん中に付属のナイフで切れ目を入れます。(大福が大変やわらかいので少しずつ刺すように切れ目を入れてください。)
(3)苺のヘタを取ります。
(4)苺のとんがった方を上にして大福の切れ目にのせ、お召し上がりください。

  • 謝礼品の一覧はこちら(当サイトの別ページにリンク)

謝礼品の一覧はこちら

寄附のお申し込み

  • 寄附申込サイト「ふるさとチョイス」音更町のページはこちら(外部リンク)

ふるさとチョイス

お問い合わせ先
音更町役場企画財政部企画課企画調整係
電話:0155-42-2111(内線212)
ファクス:0155-42-2117