【A21】おとふけ「ブルーム・サクサク苺タルト」セット

こちらの謝礼品は生産量に限りがあるため、数量を限定させていただいております。

いちごタルト 苺タルト

 北海道十勝・音更町の豊かな大地で、冷涼な気候と降り注ぐ太陽の光が生み出す「銀龍苺」(さがほのか)は、品のある香りと甘さの絶妙なバランスが特徴的な苺です。農業法人ブルームでは、最高においしい苺を作るため日々研究を重ね、収穫から選別・出荷まで手作業で、苺に傷がつかないよう、ひと粒ひと粒丁寧に扱っています。生クリーム、カスタードクリームと十勝産小豆がのったサクサクのタルトに、ブルームの苺職人が自信を持ってお届けする「銀龍苺」を贅沢にのせてお召し上がりください。

セット内容

取扱事業者

・いちご(さがほのか36粒)
・タルト(10個)

農業法人ブルーム

(注)謝礼品のセット内容は変更になる場合があります。

<お召し上がり方>
この苺タルトは、お手元に届いてからタルトに苺を「あとのせ」していただきます。

(1)タルトを袋から出し、タルトの上についているビニールをそっとはずしてください。
(2)苺のヘタを取り、粒が大きい場合はカットしてください。
(3)タルトの上に苺をたくさんのせ、お召し上がりください。

  • 謝礼品の一覧はこちら(当サイトの別ページにリンク)

謝礼品の一覧はこちら

寄附のお申し込み

  • 寄附申込サイト「ふるさとチョイス」音更町のページはこちら(外部リンク)

 ふるさとチョイス

お問い合わせ先
音更町役場企画財政部企画課企画調整係
電話:0155-42-2111(内線212)
ファクス:0155-42-2117