【E25】十勝川温泉限定宿泊プラン《受付期間:平成29年11月30日納付まで》

音更町にある十勝川温泉は、世界的にも珍しい植物性有機物が豊富に含まれている「モール温泉」で、その泉質の柔らかさから「美人の湯」として親しまれています。

このプランでは、下記の指定ホテルに宿泊するご旅行をお申し込みいただけます。

宿泊日、宿泊人数、部屋タイプ、食事内容などについては、指定旅行業者が寄附者のご希望を伺い手配します。

十勝川温泉十勝川温泉街十勝川温泉

モーるちゃん

【注意事項】
・繁忙期などはご希望の予約が取れない場合がありますので、お早めに納付手続きをお願いします。

・キャンセル料に充てることはできません。

・旅行代金の総額が贈呈金額以内であれば、指定ホテルの宿泊代金のほか、十勝川温泉までの往復交通費などにもご利用いただけます。ただし、指定旅行業者にお申し込みいただいたものに限ります。

・旅行代金が贈呈金額を超える場合でも、差額を指定旅行業者へお支払いいただくことで手配は可能です。

・旅行代金が贈呈金額未満の場合でも、返金などはありません。

 

お問い合わせ先

こちらの謝礼品の詳細については、電子メール、電話、ファクスのいずれかの方法で音更町役場企画課企画調整係へお問い合わせください。

電子メール:kikakuka☆town.otofuke.hokkaido.jp
(☆を@に変換してください。)

電話:0155-42-2111(内線218)
注:開庁時間は月曜日から金曜日の8:45-17:30(祝・休日を除く)

ファクス:0155-42-2117

 

1回あたりの寄附金額

5万円以上10万円未満

旅行期間

平成30年3月31日まで(旅行最終日)

(注1)この期間を過ぎますと無効になります。

(注2)寄附金の収納確認から目録の贈呈までに1週間程度かかる場合があります。

指定ホテル

次の中からご希望のホテルをお選びください。

旅行の申込方法

旅行の手配は指定旅行業者が行います。

寄附金の収納確認後1週間程度で音更町から目録を贈呈しますので、目録が届きましたらいずれか1社に直接電話していただき、ご希望のホテル・宿泊日・宿泊人数・部屋タイプ・食事内容などを打ち合わせしていただきます。

指定旅行業者

指定旅行業者の連絡先などにつきましては、目録贈呈時にお知らせします。

  • 株式会社JTB北海道帯広支店
  • 株式会社近畿日本ツーリスト北海道帯広支店
  • 株式会社日本旅行北海道帯広支店

(注1)上記以外の支店ではこのプランの予約をお受けすることができません。

(注2)インターネット経由での予約や、ホテルなどへ直接予約した場合は、このプランの対象となりません

 

  • 謝礼品の一覧はこちら(当サイトの別ページにリンク)

寄附のお申し込み

  • 寄附申込サイト「ふるさとチョイス」音更町のページはこちら(外部リンク)

ふるさとチョイス

 

お問い合わせ先
音更町役場企画財政部企画課企画調整係
電話:0155-42-2111(内線212)
ファクス:0155-42-2117