使用料等審議会委員を募集します

使用料等審議会委員を募集します

町は、使用料や手数料等(以下「使用料等」といいます)を審議する使用料等審議会の委員を募集します。

使用料等審議会の役割と組織

町長の附属機関で、町長の諮問に応じ、使用料等の額について審議します。委員定数は15人で、任期は2年となっています。

募集人数

5人以内

応募資格

次の条件のすべてを満たす人とします。

  • 町内に住所を有し、平成30年7月1日時点で満20歳以上の人
  • 音更町の職員または議会議員でない人
  • 使用料等の額について、公平、公正な発言のできる人
  • 任期満了まで継続して審議会に出席できる人(審議会は、年に1回から3回程度を予定しています。)

委員の任期

平成30年7月1日から平成32年6月30日までの2年間

委員の報酬

町の規定に基づき、報酬と交通費などを支給します。

応募方法

応募用紙に必要事項を記入して、持参、郵送、ファックスまたは電子メールのいずれかの方法で応募してください。持参する場合は、木野支所でも受け付けます。

電子メールの場合は、必要事項を記入した申込書をメールに添付し、下記電子メールアドレスへ送信してください。

(電子メールアドレス:soumuka@town.otofuke.hokkaido.jp)

応募申込書(36KB)

(応募申込書は、役場総務課庶務係、木野支所でも配布しています。)

応募期限

平成30年6月14日(木曜日)(郵送の場合は当日の消印有効)

選考方法

応募者が多数の場合は、抽選により決定します。

コンビニエンスストアなどでの印刷のご案内

プリンターなどの印刷機器をお持ちでない人は、コンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して、ダウンロードした申請書などを印刷することができます。詳しくは下記のページをご覧ください。

(注)プリントサービスの利用に当たり、印刷の際にプリント料金がかかります。

Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。

外部リンク:Adobe Readerのダウンロード

お問い合わせ先
音更町役場総務部総務課庶務係
電話:0155-42-2111(内線:232)
ファクス:0155-42-2117