音更町上下水道事業経営審議会の委員を募集します

町の上下水道事業の附属機関である音更町上下水道事業経営審議会の委員を募集します。

上下水道事業経営審議会の役割と組織

上下水道事業の附属機関で、管理者(町長)の諮問に応じ、水道事業および下水道事業に関する事項を審議します。
委員定数は15人以内で、任期は2年となっています。

募集人数

2人(応募者の中から選考します)

応募資格

応募の資格は、次のいずれにも該当する人とします。
(1)水道事業および下水道事業についての知識経験があり、運営に積極的に関与する意思のある人
(2)音更町内に在住し、平成29年7月25日現在で満20歳以上の人
(3)原則として、町が設置する他の審議会などの委員でない人
(4)音更町の職員および議会議員でない人
(5)水道事業および下水道事業の運営に関して公平・公正な発言のできる人
(6)任期満了まで継続して審議会に出席できる人(審議会は、年1から2回程度、平日の日中に行う予定です)

任期

平成29年9月1日から平成31年8月31日まで

報酬など

町の規定により報酬と交通費を支給します。

応募方法

次の応募申込書に必要事項を記入し、持参、郵送、ファックスまたは電子メールのいずれかの方法で応募してください。持参する場合は、木野支所でも受け付けします。また、電子メールの場合は、必要事項を記入した申込書をメールに添付してください。なお、応募申込書は、役場上下水道課総務係と木野支所でも配付しています。

応募申請書(29.8KB)

応募期限

平成29年7月25日(火曜日)(郵送の場合、当日消印有効)

選考結果

応募者全員に文書でお知らせします。

Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタ ンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。

外部リンク:Adobe Readerのダウンロード

お問い合わせ先
音更町役場建設水道部上下水道課総務係
電話:0155-42-2111(内線:377)
ファクス:0155-42-2142