役場庁舎正面駐車場の一部供用開始による立入禁止エリア等の変更について

 これまで、役場庁舎の耐震改修・増築工事による危険防止のため、庁舎正面の駐車場を全面的に立入禁止にしていましたが、駐車場整備工事の一部完成に伴い、平成30年11月5日(月曜日)から図2のとおり完成部分をお客様用駐車場として供用開始します。

 事故のないように気をつけてご利用ください。

 なお、正面駐車場と役場庁舎玄関・北側駐車場の間を自動車で通り抜けすることはできませんので、ご利用の際はご注意ください。正面駐車場が満車の場合は、これまでどおり迂回して裏側(北側)のお客様用駐車場をご利用ください。

 駐車台数が少ないため、役場にご用のない人の駐車はご遠慮願います。

 今後も安全確保のため、庁舎正面の駐車場などの大部分が立入禁止となりますので、立入禁止エリアには、絶対に入らないでください。

 なお、ご来庁の際は、図のとおり玄関までお進みください。

 

(変更前)11月4日まで

11月4日までの立入禁止エリア

図1.変更前(11月4日まで)の立入禁止エリア図

(変更後)11月5日以降

11月5日以降の立入禁止エリア

図2.変更後(11月5日以降)の立入禁止エリア図

(注)図はクリックすると拡大します。

バスでのご来庁について

庁舎正面駐車場の一部が供用を開始するため、役場庁舎玄関までの経路が変更になります(図2のとおり)。

これにより、11月5日(月曜日)から、工事開始前と同様に最寄りの停留所が全て「音更町役場前」に変わりますので、ご注意願います。

お問い合わせ先
音更町役場総務部総務課庶務係
電話:0155-42-2111(内線:232)
ファクス:0155-42-2117