TPP等に関するまちづくり講演会を開催します

 「日EU・EPA」と「TPP11」が最終合意に至りました。これらの協定の内容はどのようなものなのか、そして、私たちのくらしにどのような影響があるのかなどについて一緒に考えてみませんか。多くの皆さんの参加をお待ちしています。

とき

 平成30年3月27日(火曜日)午後3時30分から午後5時30分まで

ところ

テーマ

 『どうなる?私たちのくらし』~日EU・EPA及びTPP11が地域経済に与える影響~

まちづくり講演会パンフレット(533KB)

講師

 金子勝さん(慶應義塾大学経済学部教授)

参加料

 無料

その他

 事前の申し込みは必要ありません。直接会場にお越しください。

講師略歴

 

kanekokousi

講師の金子勝さん

昭和27年東京都生まれ。東京大学大学院経済学研究科応用経済学専攻博士課程修了。平成12年から現職。専門は、制度経済学、財政学、地方財政論。著書に『資本主義の克服「共有論」で社会を変える』、『負けない人たち金子勝の列島経済探訪レポート』など多数。「サンデーモーニング」「朝まで生テレビ」などのテレビのコメンテーターとしてもおなじみ。

 

 

 

 

コンビニエンスストアなどでの印刷のご案内

プリンターなどの印刷機器をお持ちでない人は、コンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して、ダウンロードした申請書などを印刷することができます。詳しくは下記のページをご覧ください。

(注)プリントサービスの利用に当たり、印刷の際にプリント料金がかかります。

Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。

外部リンク:Adobe Readerのダウンロード

お問い合わせ先
音更町役場経済部農政課農政係
電話:0155-42-2111(内線:719)
ファクス:0155-42-2696