音更町緑の基本計画

計画の目的と見直しの背景

音更町の豊かな自然を未来にわたって保全し、快適で安全な緑豊かなまちづくりを進めていくために緑の将来あるべき姿(緑の将来像)を描く必要があります。

緑の基本計画は、まちの中の貴重な緑の保全や公園づくりのほか、公共公益施設や、住まいのまわりなどに緑を増やしていくため、これからの音更町の緑の将来像実現の指標となる計画として、平成13年3月に策定されました。

計画策定から10年余りが経過し、緑をとりまく環境も変化していることから、緑の現況を整理し計画の進捗状況を確認するとともに、各種関連計画との整合を図るため、中間年における時点修正を基本に平成25年12月に計画の一部見直しを行いました。

 

河岸段丘林

 

音更町緑の基本計画のダウンロード

一括ダウンロード

分割ダウンロード

表紙、目次

緑地の保全及び緑化の目標

緑地の配置方針

緑地の保全及び緑化の推進のための取り組み

参考資料・裏表紙

参考資料・裏表紙(2410KB)               

Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタ ンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。

外部リンク:Adobe Readerのダウンロード

お問い合わせ先
音更町役場建設水道部都市計画課都市計画係
電話:0155-42-2111(内線:312)
ファクス:0155-42-2142