町税
個人町道民税(事業主の手続きについてのもの)
- 特別徴収の人が転職したときの手続きは
- 退職した従業員の給与支払報告書を提出する必要はありますか
- 従業員のうち、本人が確定申告をする人については、給与支払報告書を提出しなくてもいいですか
- パートやアルバイトの人の給与支払報告書も役場に提出しなければならないのですか
- 「給与支払報告に係る給与所得者異動届出書」の提出期限はいつまでですか
- 特別徴収(給与支払報告)の異動届出書の記載方法が分かりません
- 会社が移転しましたが、特別徴収関係の書類の提出は必要ですか
- 特別徴収で給与支払報告書を提出した人が転職し、新たな会社での特別徴収を希望している場合は
- 給与支払報告書を提出した従業員(特別徴収を予定)が退職した場合、どうすればいいですか
- 従業員の住民税を給与天引きにしたいのですが