ここから本文

音更町議会

傍聴

傍聴のご案内

議会の会議は、本会議、委員会とも公開です。また、議員協議会も原則公開としています。

「百聞は一見に如かず」本町で今何が行政課題となっているか、議員の活動を通じて知っていただくために、ぜひ一度傍聴においでください。議場や会議室入口で住所、氏名、電話番号、年代を記載していただければ、自由に中に入ることができます。

議会日程は、町のホームページ、新聞に掲載しますが、詳しくは議会事務局までお問い合せください。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止にかかる議会の傍聴についてのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本会議及び委員会等を傍聴する場合は、次のご協力をお願いいたします。なお、間隔を空けて着席していただくことに伴い、傍聴席数は12席となっておりますので、ご理解のうえ、ご来庁ください。

本会議及び委員会等の傍聴につきましては、風邪の症状や発熱がある場合、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合はご遠慮願います。また、傍聴をされる際は、マスク着用、手指消毒など、新型コロナウイルス感染拡大防止策にご協力をお願いいたします。

本会議はインターネットでライブ配信および録画配信をしておりますので、ご活用ください。

お問い合わせ

議会事務局
080-0198  北海道河東郡音更町元町2番地
電話:0155-42-2111
ファクス:0155-42-2117

本文ここまで

PageTop

フッターメニューここまで