ここから本文

共生社会・男女共同参画

音更町男女共同参画計画審議会の委員を募集します

町は、平成26年度に策定した「おとふけ男女共同参画プラン」が本年度に期間満了を迎えるため、第2期計画を策定することになりました。
この計画に皆さんの意見を反映するため、「音更町男女共同参画計画審議会」の委員を公募します。

募集人員

3人以内

応募資格

次の条件を全て満たす人
  1. 町内に在住、在学または勤務し、令和6年4月2日現在で年齢が満18歳以上であること。
  2. 男女共同参画社会に関心があり、積極的に取り組む意欲があること。
  3. 男女共同参画施策に関して公平公正な発言ができること。
  4. 任期満了まで継続して委員会に出席できること(委員会は年6回程度、平日の2時間ほどを予定)。
  5. 町の職員や議会議員でないこと。

任期

審議を行い、答申が終了するまでの期間

令和6年5月下旬から令和7年2月中旬までを予定

報酬など

町の規定に基づき、報酬と交通費を支給します。

応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、持参、郵送、ファクス、電子メールのいずれかで提出いただくか、下記のフォームからの申し込みのいずれかの方法で応募してください。持参の場合は、木野支所でも受け付けます。また、電子メールの場合は、応募用紙をメールに添付し、役場のメールアドレスに送信してください。
応募用紙は、役場企画課企画調整係と木野支所で配布していますが、下記からもダウンロードできます。

応募用紙

応募用紙(51.28 KB)

応募フォーム

以下の応募フォームをクリックするか、2次元バーコードからアクセスしてください。
応募フォーム

募集期限

5月17日(金曜日)(必着)

選考結果

応募者全員に通知します。

お問い合わせ

企画財政部企画課企画調整係
080-0198  北海道河東郡音更町元町2番地
電話:0155-42-2111 内線212
ファクス:0155-42-2117

本文ここまで

PageTop

フッターメニューここまで