ここから本文

パブリックコメント

パブリックコメントについて

パブリックコメント制度について

パブリックコメント制度は、町が基本的な政策などを決める際に、(1)政策の案と資料を公表し、(2)それに対する意見や情報を広く募集し、(3)寄せられた意見等を考慮して最終決定していく一連の手続きのことをいいます。

パブリックコメントの実施状況

ご意見を募集している案件

現在募集をしている案件はありません。

パブリックコメントの実施結果

「健康おとふけ21」(素案)に対するご意見と町の考え方について

次のとおり実施状況をとりまとめましたので、お知らせします。
「健康おとふけ21」(素案)に対するご意見と町の考え方について(当サイトの別ページにリンクします)

第9期おとふけ生きいきプラン21(素案)に対するご意見と町の考え方について

次のとおり実施状況をとりまとめましたので、お知らせします。
第9期おとふけ生きいきプラン21(素案)に対するご意見と町の考え方について(当サイトの別ページにリンクします)

おとふけ障がい福祉総合プラン2024(素案)に対するご意見と町の考え方について

次のとおり実施状況をとりまとめましたので、お知らせします。
おとふけ障がい福祉総合プラン2024(素案)に対するご意見と町の考え方について(当サイトの別ページにリンクします)

音更町自転車活用推進計画(素案)に対するご意見について

音更町自転車活用推進計画(素案)に対して、町民の皆さんからご意見を募集しました結果、意見等はありませんでした。

音更町地域公共交通計画(素案)に対するご意見について

次のとおり実施状況をとりまとめましたので、お知らせします。

音更町地域公共交通計画(素案)に対するご意見と町の考え方について(当サイトの別のページにリンクします)

音更町地球温暖化対策実行計画(事務事業編・区域施策編)【素案】に対するご意見について

次のとおり実施状況をとりまとめましたので、お知らせします。

音更町地球温暖化対策実行計画(事務事業編・区域施策編)【素案】に対するご意見とまちの考え方について(当サイトの別のページにリンクします)

音更町耐震改修促進計画(素案)に対するご意見について

音更町耐震改修促進計画(素案)に対して、町民の皆さんからご意見を募集しました結果、意見等はありませんでした。

音更町子どもの読書活動推進計画(第3期)(素案)に対するご意見について

次のとおり実施状況をとりまとめましたので、お知らせします。
「音更町子どもの読書活動推進計画(第3期)」(素案)に対するご意見と教育委員会の考え方について(当サイトの別のページにリンクします)

音更町第3次食育・地産地消促進計画(素案)に対するご意見について

音更町第3次食育・地産地消促進計画(素案)に対して、町民の皆さんからご意見を募集しました結果、意見等はありませんでした。

第11次音更町交通安全計画(素案)に対するご意見について 

第11次音更町交通安全計画(素案)に対して、町民の皆さんからご意見を募集しました結果、意見等はありませんでした。

音更町都市計画マスタープランの見直し(素案)に対するご意見について

音更町都市計画マスタープランの見直し(素案)に対して、町民の皆さんからご意見を募集しました結果、意見等はありませんでした。

音更町第8次社会教育中期計画(案)に対するご意見について

音更町第8次社会教育中期計画(案)に対して、町民の皆さんからご意見を募集しました結果、意見等はありませんでした。

音更町第4次生涯学習推進基本構想(素案)に対するご意見について

音更町第4次生涯学習推進基本構想(素案)に対して、町民の皆さんからご意見を募集しました結果、意見等はありませんでした。

音更町強靭化計画(素案)に対するご意見について

音更町強靭化計画(素案)に対して、町民の皆さんからご意見を募集しました結果、意見等はありませんでした。

第6期音更町総合計画(素案)に対するご意見について

次のとおり実施状況をとりまとめましたので、お知らせします。
第6期音更町総合計画(素案)に対するご意見と町の考え方について(当サイトの別のページにリンクします)

おとふけ障がい福祉総合プラン2021(素案)に対するご意見について

おとふけ障がい福祉総合プラン2021に対して、町民の皆さんからご意見等を募集しました結果、意見等はありませんでした。

音更町住生活基本計画、音更町公営住宅等長寿命化計画(案)に対するご意見について

音更町住生活基本計画および音更町公営住宅等長寿命化計画に対して、町民の皆さんからご意見を募集しました結果、意見等はありませんでした。

第2期音更町子ども・子育て支援事業計画素案に対するご意見について

第2期音更町子ども・子育て支援事業計画素案に対して、町民の皆さんからご意見を募集しました結
果、意見等はありませんでした。

パブリックコメントの資料

パブリックコメント制度の概要(224.30 KB)
パブリックコメント制度の流れ(27.52 KB)
パブリックコメント制度実施要綱(21.08 KB)

お問い合わせ

企画財政部広報広聴課広聴係
080-0198  北海道河東郡音更町元町2番地
電話:0155-42-2111 内線215
ファクス:0155-42-2117

本文ここまで

PageTop

フッターメニューここまで