第2期音更町子ども・子育て支援事業計画(素案)についてご意見をお寄せください

音更町子ども・子育て支援事業計画は、子ども・子育て支援法に基づく市町村計画として、また、次世代育成支援対策推進法に基づく行動計画を盛り込んだ計画として、5年を1期として策定しているものです。

このたび、第1期音更町子ども・子育て支援事業計画の計画期間(平成27年度から令和2年度まで)が終了するため、第2期音更町子ども・子育て支援事業計画の素案について、皆様からのご意見を募集いたします。

第2期子ども・子育て支援事業計画(素案)

一括ダウンロード

分割ダウンロード

資料編

上記の素案や資料はダウンロードのほかに、下記の場所において閲覧できます。

  1. 音更町役場1階子ども福祉課
  2. 木野支所

 

意見募集期間

令和元年12月25日(水曜日)から令和2年1月24日(金曜日)必着

提出方法

氏名、住所、ご意見(意見の内容と箇所)を記載し、郵送、電子メール、ファクスまたは直接持参のいずれかの方法でご意見をお寄せください。

郵送で提出の場合

〒080-0198音更町元町2番地

音更町役場子ども福祉課子ども福祉係

ファクスで提出の場合

0155-42-5160

音更町役場子ども福祉課子ども福祉係

電子メールで提出する場合

mailbox@town.otofuke.hokkaido.jp

(注)必ず件名または本文に「音更町子ども・子育て支援事業計画素案について」と入れてください。

直接持参する場合

音更町役場子ども福祉課子ども福祉係

受付は月曜日から金曜日(祝日は除く)までの午前9時から午後5時までです。

(注)募集期間中の火曜日に限り夜7時まで受付けます。

注意事項

  • 電話やご来庁による口頭でのご意見はお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • お寄せいただいたご意見に対する町の考え方をホームページなどで公表いたします。なお、個別には回答いたしませんので、あらかじめご了承ください。

 

コンビニエンスストアなどでの印刷のご案内

プリンターなどの印刷機器をお持ちでない人は、コンビニエンスストアなどのプリントサービスを利用して、ダウンロードした申請書などを印刷することができます。詳しくは下記のページをご覧ください。

(注)プリントサービスの利用に当たり、印刷の際にプリント料金がかかります。

Adobe Readerをインストールするには

PDFファイルをご覧になるには、ご使用のパソコンに閲覧ソフトウェアのAdobe Readerがインストールされている必要があります。
Adobe Readerは無料で利用できます。下のボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。

外部リンク:Adobe Readerのダウンロード

お問い合わせ先
音更町役場保健福祉部子ども福祉課子ども福祉係
電話:0155-42-2111(内線:534)
ファクス:0155-42-5160