音更町総合体育館・武道館(サンドームおとふけ)の指定管理者を公募します

音更町総合体育館・武道館(サンドームおとふけ)を効率的・効果的に運営するために、教育委員会に代わって施設を運営する事業者を募集します。

指定管理者制度について

募集要項などの配布

 募集要項などの配布は終了しました。

応募資格

 単一の法人で応募する場合は道内に事業所を有する法人とし、グループにより応募する場合は代表法人とグループを構成する全ての法人が道内に事業所を有する法人とします。

 なお、個人や法人格を有しない団体は応募することができません。募集要項をご確認の上応募してください。

応募期間と応募方法

 令和元年9月10日(火曜日)から令和元年10月25日(金曜日)までに教育委員会スポーツ課(生涯学習センター内)に、申請書に必要書類を添えて持参、郵送いずれかの方法で応募してください。

 また、申請書類とあわせて音更町総合体育館・武道館指定管理者募集概要に記載されている下記の書類を添付してください。

  • 定款または寄付行為および登記簿謄本
  • 当該法人の平成28年度から平成30年度までの収支(損益)計算書、賃貸対象表および財産目録またはこれらに相当する書類
  • 当該法人の平成30年度もしくは平成31年度収支予算書またはこれらに類する書類

(注)すべての申請書類について原本1部と写し14部をファイルして提出してください。

申請書のダウンロード

 申請書の配布は終了しました。

関係する条例など(例規集にリンクします)

指定管理者の指定

令和元年12月下旬

管理運営する期間

令和2年4月1日から令和7年3月31日まで

お問い合わせ先
音更町教育委員会教育部スポーツ課施設管理係
電話:0155-42-2111(内線793)
ファクス:0155-42-6288